

かなり久しぶり

みなさん・・・こんばんわ。

お久しぶりです。街の女・Zです。

仕事の方が順調過ぎて・・・海外に飛ばされてしまいました。

海外出張の方にはもう慣れてしまいました。

今年は9月くらいから、かなり慌しく動いた一年でした。

色んな国を行ったり来たり・・・東南アジアだけですがね。

最近はゲームのゲの字もありませんでした・・・

ツイッター見たら10月に一度帰ってきてるんだなぁ・・・

この2ヶ月足らずの期間に4カ国で・・・思えばすごい事です(これは観光ではない)

今年ももう終ってしまいますね。

今年は国外でお正月か?と思いましたが、何とかなりました。

今年もガキ使を見る事が出来るのは本当に嬉しい限りです。

今年の大掃除も滑り込みセーフでしたよ。

安心して新しい年を迎える事が出来ます。

やはり・・・ホームタウンは良い!ホント落ち着きますね。

ゲームの画面の画像が無くなった味家のないブログになりましたが

また最低月1ペースで更新できる時が来れば良いなぁと思っています。

今年も一年お疲れ様でした。

pso20130101初詣

20130101Z新年

↑の画像は今年の1月1日のものです。

来年も更新あればよろしくお願いします。

2013年12月31日 街の女・Z

お盆休み

世の中は1週間以上のお休みの方がいるそうで・・・

羨ましいなぁ・・・とか思ってますが

去年はお盆・お正月・GWはかなり休ませてもらいました。

今年とくれば・・・まぁよろしい。

今年のお盆休みで休みボケがくる心配はなさそうです。

こんばんわ・・・街の女・Zです。

一昨日の深夜から今日にかけてミンサガにSJにWiiに

色々とゲームを堪能しました。

家事のお手伝いもちょこちょことやってました。

ステータス

パラメータはあまり上がったような気がしませんが

そんな中、シルバー姐さんがHP600に到達しました。

能力値は60に到達してるものが誰一人居ないのが歯がゆいです。

こういう条件ではありますがウエストエンドに着岸した蛙討伐に

3回ほどチャレンジしました。

ラウンド1 2ターン目でジュエルブラスターで

見事なストライクを叩き出されました。

ラウンド2 結構いい線だった気がしますが全滅します。

死因はやはりジュエルブラスター・・・本当に厄介です。

ラウンド3 ラウンド2同様のやられ方でした。

2周目のチームグレイの時は防具は全て術法防御特化の物に改造しました。

今回もそうした方が良さそうな気配であります・・・

前周回は4人が知力下げる攻撃を持ってたんですよ。

イド・ブレイク×2と脳削り×2・・・

術法に対してかなり有利に戦えた記憶がありました。

今からこういう風に修正していくのも

なんだか厳しいような・・・

もう少しパラメータ上げに勤しむか・・・

ジャマタネ(´ー`)/~~

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

どよびがにっちょびになっちまい

今日も暑かった・・・いつまでこの暑さが続くのでしょう・・・

室内で過ごしていたのですが室温が40℃を超えたので

除湿ゴー!!扇風機ブォー!!で

あっという間に快適温度&湿度に・・・いやはや偉大ですわ。アリガタヤ

この状況になるまでゲームをする気力が無かった街の女・Zです。

お盆休みに入りました。

期間は10日・11日・17日・18日の4(2+2)日間・・・

平日の学校とかと変わらないじゃないかですって?

いえいえとんでもございません・・・

休めるだけマシというものです・・・

今日は朝一に買い物走って

お洗濯して掃除機かけて・・・あっという間に汗だくですわ・・・

ちょっと涼しくなったら寝転びながら

SJ.jpg

こんなんやってましたよ。

今は+3の時代ですが、たとえ3が無くとも

私の携帯ゲーム機は現役バリバリでございます。

マップの範囲を広げてました。

ちょっと疲れたらミンサガにスイッチを切り替えて・・・

結構パラメータが上がりましたね・・・

序盤~終盤にかけて頑張ってくれたステルス・忍び足は

現在封印状態です・・・早く蛙をやっつけたいですよ。

この記事書き上げ次第ミンサガ再開予定・・・

土日のみとなれど、お盆休みを満喫します。

ジャマタネー(・∀・)/~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

きんよび

こんばんわ・・・街の女・Zです。

今週が・・・終わりましたわ。

お盆休みに入ります。

明日と明後日の2日間・・・里帰りもできやしないですよ。

しかし最近めっさ暑くないですか・・・

今日はコチラの地域は37℃まで気温が上がったとの事・・・

明日はもしかしたら40℃になるところが出るかもしれないとか・・・

今日ももう少ししたら終わってしまうぅ・・・

今夜はこれくらいで良いか?

さー遊ぶぞ~!ジャマタネ( ´∀`)/~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

もっきょび

早いなぁ一週間・・・

もう週の半ばを過ぎちゃいましたよ。

今日は残業ちょっとだけして

帰りにリニューアルオープンしたスーパーで

ちょっと早い食材買い込みをしました。

こんばんわ・・・街の女・Zです。

今日の仕事の最中に緊急地震速報が届いてビックリ!

あの音はインパクトありますね・・・

帰宅後にPCで見てみたら誤報だったとか。

何事も無く済んで良かったです。

またあのでっかいのが来るのか?と思うと正直パニックになりそうでした。

仕事を早く切り上げれたこんな日は

ゲームやっとけの日でもあるのですが気分が乗りません。

ここ連日の暑さもあってか?仕事の疲れが次の日になっても取れないのです。

なんだかこう・・・体が重たいという感じでしょうか?

目覚めもいまいちなのです・・・

明日になれば明後日はお休みなので若干元気は戻りそうですが・・・

日曜日の無念を晴らすべくスポーツ新聞の競馬の記事と

にらめっこもやってしまいそうです。

ミンサガで今週末こそ蛙撃破できれば良いなぁ・・・

そうすればラスボス一直線で行けるのに。

今日は画像が無い・・・(つまりネタが無いという事)

今宵もニコ動のチカラを借りましょうか・・・

元気を少しでも取り戻すために1日1回見る処方箋・・・







ジャマタネー(・∀・)/~~

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
権利表記
当ブログでは真・女神転生IMAGINE・PSO2・SDGOの画像も使っております。 『真・女神転生IMAGINE』 公式サイト http://www.megatenonline.com/ 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト http://pso2.jp/
